FC2ブログ

雄琴のソープランド 皇帝 2008年頃

素人童貞だった時期は結構長かった。
その時期、雄琴には結構通ってありそこで借金をこさえて今も払っている(笑)

給料が安いくせに、生ハメ中出しがしたくて高級ソープに借金をしてまで通っていたのだ。
通ったのは主に皇帝だ。
https://www.ogoto-emperor.com/

この借金のおかげで、将来何人もの女を食いそこねるのだから阿呆としか言いようがない。

2008年当時は皇帝は雄琴の高級ソープとして君臨していたが、今も価格は高いながら業態が少し変わっていてなんとびっくり、人妻系の高級ソープになっているようだ。
WS2018-09-18_10_05_1300.jpg

高い金(当時は6万5千円ぐらいだった。今は知らんけど)を払ってママに癒やされにいくというのがいまいちよくわからんが、当時も客の年齢層はかなり高く40歳以上がメインターゲットだったようだ。

俺は当時20後半ぐらいだったが、客としてはかなり若いと驚かれていた。

料金が高いだけあって、接客もプレーの内容も最高だった。
ソープ嬢は目の覚めるような美人ではなく、見た目的には80点ぐらいだが気遣いや会話の質が高かったのは今でも忘れられない。
金に余裕があればまた行ってもいいなあと思うが、6万弱払うならなんか別の遊びができるなと思ってしまう部分も無きにしもあらず。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Post a comment