FC2ブログ

tag: 人妻  1/2

熟女の露出写真

なんかのサイトで知り合った熟女。写真はもらったが結局会うには至らず。露出?して写真を撮ってもらっていたらしい。熟女と露出の親和性ってめちゃくちゃ高いと思うのは俺だけだろうか。...

  •  0
  •  closed

雄琴のソープランド 皇帝 2008年頃

素人童貞だった時期は結構長かった。その時期、雄琴には結構通ってありそこで借金をこさえて今も払っている(笑)給料が安いくせに、生ハメ中出しがしたくて高級ソープに借金をしてまで通っていたのだ。通ったのは主に皇帝だ。https://www.ogoto-emperor.com/この借金のおかげで、将来何人もの女を食いそこねるのだから阿呆としか言いようがない。2008年当時は皇帝は雄琴の高級ソープとして君臨していたが、今も価格は高いながら業...

  •  0
  •  closed

人妻Kを調教していたときの話し 人妻K(2)

人妻であるKとは、2ショットチャットサイトで出会った。2ショットチャットラブルームという。http://chat.shalove.net/Kの話しは、まず1話としてこちらに記事を書いている。人妻Kと会い、その日のうちに手に入れた話Kは会ったその日のうちに手に入れられることが出来たが、小さい子供がいるためそこまで頻繁に呼び出して使ったりすることはさほどなかった。当時俺はセフレの数がピークに達しており、金を出さずとも(ホテル代は出...

  •  0
  •  0

人妻Kと初めて会い、その日のうちに手に入れた話 人妻K(1) 2013年

人妻であるKとは、2ショットチャットサイトで出会った。2ショットチャットラブルームという。http://chat.shalove.net/ここではかなりの数の女と会いセフレが出来た。写真も貰ったりネカマにからかわれたりもしていい思い出である。■人妻Kについて話そうKはドMで、尽くすタイプのいい女だった。俺の不手際でラインのアカウントを消してしまい、この女とは連絡が取れなくなった。今思い出しても惜しい話である。車内でチンポを咥え...

  •  0
  •  closed

2012年 時期不明 40代女性

出会うまではいたらず、写真を貰って終わった話。サイトはたしかシルキーラブというチャットサイトだと思う。http://silky-love.net/nisinihon.shtml2012年の4月某日に話した相手からこの画像をもらったようだ。一応チャットで話した相手は女性だった。本人が性別を偽っていないのなら、だが。調教をされていたということは、この画像を見ればわかる。四つん這いで犯されるのが好きだといっていたと思う。たしかどこかのペンション...

  •  0
  •  0